完成間近

     2019/02/01

 

昨夏に建て始めた現場。

いよいよ完成が近づいてきました。

お施主さん御夫妻による壁塗りも無事終わり、あとは設備、建具、畳工事を待つのみです。

こうして引渡し直前になると、ホっとする気持ちもある反面、どこか寂しさも感じます。

私に娘はいないけど、娘を嫁にやる(こんな言い方をすると叱られそうですが・・・)心境に近いものなのでしょうか。

なにはともあれ、まだ気は抜けません。

そしてこれからもズーッと面倒をみていくおせっかいな親の気持ちでお付き合いが続きます。

 

 

 

 -ブログ, 仕事, 伊那市F邸

  関連記事

極楽 ご・く・ら・く

この連休は伊那に戻って材料加工の日々。 暦にかまわず作業場に詰める毎日ですが、そ …

泣いても笑ってもあと7日

  長野マラソンが来週に迫ってきました。 この時期にいつも思うことは、 …

怒涛の3日間

友人Yの仕事の応援で名古屋をピストンしていました。 ミッションはパイプオルガンの …

ますみクロスカントリー

      伊那市ますみヶ丘で開催されたクロスカン …

もう少し

  プランニング、打ち合わせ、見積、再度設計変更、打ち合わせ、再見積・・・。 ひ …

写真撮影

  ようやく引渡し前の写真撮影。 お見合い?結婚記念?なみにちょっと気合を入れ、 …

クロスオーバーイレブン2019夏

お盆恒例の「クロスオーバーイレブン2019夏」が始まっています。 30年以上昔の …

まんまとワナに・・・

昨今の陸上長距離界、そのシューズはエリート(この呼び名は好きではありませんが・・ …

地鎮祭

  昨日、これから始まる現場の地鎮祭を執り行いました。 あまりありがたくはなそそ …

一年ぶりの

長野マラソンまであと2ヶ月。 まずは走りきれないことには話にならないので、今朝は …

PAGE TOP