写真撮影

  

 

 

今日は完成現場の写真撮影の日。

朝の冷え込みは厳しかったものの、陽がのぼると風もなく穏やかな絶好の撮影日和。

予定をやりくりして、この日を撮影日に充ててくださったカメラマンの岡沢氏には感謝いたします。

プロに撮っていただいたもののアップはもう少し先になりますが、今日のところは私のスナップ写真でご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 -ブログ, 仕事, 伊那市F邸

  関連記事

とうとう

  昨日の冷たい雨は、山では雪。 季節は着実に進んでいて、同時にそれは「寒くなる …

秋は

    街角にはキンモクセイの香り。 空は雲の劇場。 いよい …

現場にて

  ここのところ毎日立ち寄ってくれる、よちよち歩きの赤ちゃん(11ヶ月!)とお母 …

始動

最終的なプランが決まらず、なかなかスタートできなかったリフォーム工事の現場が今週 …

怒涛の3日間

友人Yの仕事の応援で名古屋をピストンしていました。 ミッションはパイプオルガンの …

ふたたび

    先週の峠ランに味(?)をしめ、今週もふたたび権兵衛峠へ。 前と同じコース …

思うこと

  今回の台風そして立て続けの北海道での地震の被害に遭われた方にあらた …

急遽の登板

この週末からいよいよ千葉への材料運搬が始まります。 家一軒分の材料、4t車3台  …

どちらがわかりずらい?

  先日の新聞記事。 確かに学校では習わぬ「尺」単位。 ですが多くの人 …

まずは命を

  いつかはやってくるであろう大地震にそなえ、行政なども補助金を出し耐 …

PAGE TOP