建築工房 富澤

大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

連絡先住所

写真撮影

  

 

 

今日は完成現場の写真撮影の日。

朝の冷え込みは厳しかったものの、陽がのぼると風もなく穏やかな絶好の撮影日和。

予定をやりくりして、この日を撮影日に充ててくださったカメラマンの岡沢氏には感謝いたします。

プロに撮っていただいたもののアップはもう少し先になりますが、今日のところは私のスナップ写真でご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 -ブログ, 仕事, 伊那市F邸

  関連記事

先人よりバトンを引継ぐ

築50年を経た建物ながら、施工した大工さんの丁寧な仕事ぶりが目につきます。 継手 …

壁塗りはセルフで

      大工工事がひとまず終わった伊那市M邸。 旦那さんは家具職人で木の扱い …

困ったことに・・・

          &nbsp …

年をまたいでしまいましたが・・・

  寒くなる前に・・・がお約束だった現場。 室内は年内に、外部のデッキは先日出来 …

階段刻み

    現場は床を貼り終え内部造作が進んできました。 現在は …

なんとか無事に

  伊那市F様邸の建方~屋根まとめが完了しました。 なにしろこの暑さの …

こころ踊らせて

土曜深夜(早朝)のSA。 行楽地や故郷に帰省するとおぼしき車が多く停まっています …

スマホ熱暴走

    私はスマホとガラケーの2台持ち。 普段スマホはメール …

車入れ替え

自家用に使っていた乗用車でカミさんが接触事故を起こしてしまいました。 幸い双方に …

長野マラソン

長野マラソンに出場して来ました。 仕事などの都合でやりくりができず、今年初のレー …

PAGE TOP