写真撮影

  

 

 

今日は完成現場の写真撮影の日。

朝の冷え込みは厳しかったものの、陽がのぼると風もなく穏やかな絶好の撮影日和。

予定をやりくりして、この日を撮影日に充ててくださったカメラマンの岡沢氏には感謝いたします。

プロに撮っていただいたもののアップはもう少し先になりますが、今日のところは私のスナップ写真でご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 -ブログ, 仕事, 伊那市F邸

  関連記事

明日から始動

  明日からの現場始動にそなえて今晩は毎年恒例の道具の手入れ。 けっし …

写真撮影

  ようやく引渡し前の写真撮影。 お見合い?結婚記念?なみにちょっと気合を入れ、 …

仕事は佳境

  千葉・南流山の工事が進んでいます。 墨付け・刻みの方は現在3~4割 …

再会

この冬に竣工した伊那市F邸。 こちらのFさんに引き合わせてくれたのが、その土地の …

あと少し

刻み作業も終盤戦。 梁や桁といった横物は刻み終え、現在その擦り付け・削り作業中で …

長野マラソン

長野マラソンに出場して来ました。 仕事などの都合でやりくりができず、今年初のレー …

トラブルは突然に

「パーン バタバタバタッ キューッ!」 夜が白み始めた高速道路、眠気を一気に吹き …

西箕輪高原マラソン

今年で第30回になる地元で開催されているマラソン大会。 走り始めた頃からの参加に …

スマホ熱暴走

    私はスマホとガラケーの2台持ち。 普段スマホはメール …

材料加工の日々

今週も金曜日から帰省し、連日作業場に籠っての材料加工が続いています。 抜けるよう …

PAGE TOP