梅雨の合間の

     2019/07/05

一日中雨の予報だったにもかかわらず、途中にのぞいた束の間の青空。

蒸し蒸しとした空気は熱帯を感じさせる異国情緒。

そう思えばこの暑さも好きになれます。

来週にはようやく現場の外壁下地のメドがつきそうで、このまま本格的な梅雨空に戻ってくれないことを心から祈ります・・・。

 -ブログ, 日記

  関連記事

この時期は野山の変化が劇的です

現場の方は外部の大工工事がおわり、内部も床の下張りも完了、これからは鴨居敷居、内 …

浦 森林鉄道跡めぐり

  「高遠ぶらり」さん主催のかつて三峰川上流部を走っていた森林鉄道の痕跡を探るツ …

トラブルは突然に

「パーン バタバタバタッ キューッ!」 夜が白み始めた高速道路、眠気を一気に吹き …

もう少しで・・・

  8月に建前をした現場がいよいよ大詰めになってきました。 今回の現場 …

迷いながらも

  現在施工中の伊那市F様邸。 天井断熱および天井板張りに取り掛かって …

材料加工の日々

今週も金曜日から帰省し、連日作業場に籠っての材料加工が続いています。 抜けるよう …

西箕輪高原マラソン

  連休初日、地元公民館主催の「西箕輪高原マラソン」(6km)に出場し …

写真撮影

  ようやく引渡し前の写真撮影。 お見合い?結婚記念?なみにちょっと気合を入れ、 …

年に一度の

  お盆はおとなしく自宅で事務作業に徹しておりましたので、皆が始動する …

こころ踊らせて

土曜深夜(早朝)のSA。 行楽地や故郷に帰省するとおぼしき車が多く停まっています …

PAGE TOP