外部は完成

     2019/07/27

4月から取り掛かっているリフォーム工事現場。

とりあえず外部は完成し、本日無事足場を外しました。

内部は・・・

とにかく頑張るのみです。

ところで、ネットで見かけたこんな記事

業種は違えど我々の業界、特にリフォームとなると、今までの知識を総動員した、超アナログな対処の連続です。

いえ決して工事が遅れてしまっている言い訳をしているわけではありません・・・モゴモゴモゴ・・・。

とにかく頑張ります。

 -その他, 仕事, 伊那市S邸

  関連記事

先が見えてからが長いのです

南流山の家、ようやく先が見えてきました。 昨日の台風に備え、足場のネットも取り外 …

ア・ツ・イ・・・

火曜日に極楽から地獄へ舞い戻ってきました。 現場は朝から陽射しに照らされ、まんま …

こんな仕事も

息子さんが小学生の頃から何かとメインテナンス工事を頼んでくださっているMさんより …

なかなか程々にとはいかないもので・・・

ここのところ、現場、プランニング、見積と仕事が重なってしまい、一日をいくつにも区 …

迷いながらも

  現在施工中の伊那市F様邸。 天井断熱および天井板張りに取り掛かって …

寒くなる前に・・・

  寒くなる前に・・・と頼まれていた、多分今年最後になるであろう現場が始まりまし …

こころ踊らせて

土曜深夜(早朝)のSA。 行楽地や故郷に帰省するとおぼしき車が多く停まっています …

木に刻まれた歴史

木を製材して削ってみると丸太の状態ではわからなかった様々なものが出てくることがあ …

もう少しで・・・

  8月に建前をした現場がいよいよ大詰めになってきました。 今回の現場 …

続・格闘中

街中の改装工事中の現場。 ある程度の覚悟はしていましたが、やはり苦戦しています。 …

PAGE TOP