外部は完成

     2019/07/27

4月から取り掛かっているリフォーム工事現場。

とりあえず外部は完成し、本日無事足場を外しました。

内部は・・・

とにかく頑張るのみです。

ところで、ネットで見かけたこんな記事

業種は違えど我々の業界、特にリフォームとなると、今までの知識を総動員した、超アナログな対処の連続です。

いえ決して工事が遅れてしまっている言い訳をしているわけではありません・・・モゴモゴモゴ・・・。

とにかく頑張ります。

 -その他, 仕事, 伊那市S邸

  関連記事

縁の下の力持ち

  今週末(11/4)に伊那市ますみヶ丘にて「森joy」というイベント …

作業場リセット

  今日は雨降り。 予定していた外作業がままならないので、数年に一回やるかやらな …

クロスオーバーイレブン2017夏

  30年余前、一人暮らしの下宿で聴いていた懐かしのラジオ番組がこの夏も復活して …

長丁場

建て方開始から1ヶ月。 耐力壁、外廻りのサッシの2/3程が入り、ようやく家らしく …

迷いながらも

  現在施工中の伊那市F様邸。 天井断熱および天井板張りに取り掛かって …

伊那市F邸

カメラマンに撮っていただいた写真ができあがってきました。 外内壁すべて塗り壁はセ …

なんとか納まり

取り掛かって1週間。 ほぼ納まりました。 これで2階への上り下りも楽になります。 …

スマホ不調再び

昨年 熱暴走してしまった我がスマホ(富士通 Arrows M02)。 今年も全く …

困ったことに・・・

          &nbsp …

始動

最終的なプランが決まらず、なかなかスタートできなかったリフォーム工事の現場が今週 …

PAGE TOP