経過報告

  

4月から取り掛かっている街場のリフォーム現場。

昨日でとりあえず木工事は完了。

当初のお約束では6月中には・・・とお話ししていたのですが、想像以上に下地作りに手こずりここまで延びてしまいました。

お待たせして本当に申し訳ございません。

いましばらくのご辛抱をお願いいたします。

 

準防火地域ゆえ普段は使わぬ外部素材。これはこれで使い方が難しい・・・

 

 -ブログ, 仕事, 伊那市S邸

  関連記事

冬に備えて

  この時期になると、寒さ対策工事の依頼が多くなります。 なかでも窓ま …

年末はこんなことを・・・

  作業場の屋根が吹き飛ばされた頃、近所の観光施設でこんなことをしていました。 …

トラブルは突然に

「パーン バタバタバタッ キューッ!」 夜が白み始めた高速道路、眠気を一気に吹き …

とうとう

  昨日の冷たい雨は、山では雪。 季節は着実に進んでいて、同時にそれは「寒くなる …

長丁場

建て方開始から1ヶ月。 耐力壁、外廻りのサッシの2/3程が入り、ようやく家らしく …

写真撮影

    今日は完成現場の写真撮影の日。 朝の冷え込みは厳しか …

同い年

今度の現場はちょうど私と同い年の昭和39~40年頃築造の街中にある店舗。元々、学 …

この時期は野山の変化が劇的です

現場の方は外部の大工工事がおわり、内部も床の下張りも完了、これからは鴨居敷居、内 …

なんとか無事に

  伊那市F様邸の建方~屋根まとめが完了しました。 なにしろこの暑さの …

タッチ&ゴー

相変わらず週末は帰省しています。 が、やることといえば材料の加工と溜まってしまっ …

PAGE TOP