もう少し

  

1-img_1137

 

プランニング、打ち合わせ、見積、再度設計変更、打ち合わせ、再見積・・・。

ひとつの仕事が動き出し、実際に体を使っての作業が始まるまでには膨大な時間とエネルギーが必要です。

まだどんな形になっていくか、最終的な結論は出ていませんが、今度始まった仕事もようやく方向性が見えてきました。

決定に至るには、まだ幾つかの問題をクリアしていかねばなりません。

一つ一つ答えを探しながら少しでも希望にかなった形になるよう、知恵を絞り出す作業が続きます。

 

1-img_1135

 -仕事

  関連記事

なんとか納まり

取り掛かって1週間。 ほぼ納まりました。 これで2階への上り下りも楽になります。 …

もう少しで・・・

  8月に建前をした現場がいよいよ大詰めになってきました。 今回の現場 …

こころ踊らせて

土曜深夜(早朝)のSA。 行楽地や故郷に帰省するとおぼしき車が多く停まっています …

再会

この冬に竣工した伊那市F邸。 こちらのFさんに引き合わせてくれたのが、その土地の …

クロスオーバーイレブン2017夏

  30年余前、一人暮らしの下宿で聴いていた懐かしのラジオ番組がこの夏も復活して …

寒くなる前に・・・

  寒くなる前に・・・と頼まれていた、多分今年最後になるであろう現場が始まりまし …

材料加工の日々

今週も金曜日から帰省し、連日作業場に籠っての材料加工が続いています。 抜けるよう …

こんな仕事も

息子さんが小学生の頃から何かとメインテナンス工事を頼んでくださっているMさんより …

木工事完成

4月の建前から約5ヶ月。 とりあえず依頼された大工工事は終了しました。 元々、お …

写真撮影

  ようやく引渡し前の写真撮影。 お見合い?結婚記念?なみにちょっと気合を入れ、 …

PAGE TOP