もう少し

  

1-img_1137

 

プランニング、打ち合わせ、見積、再度設計変更、打ち合わせ、再見積・・・。

ひとつの仕事が動き出し、実際に体を使っての作業が始まるまでには膨大な時間とエネルギーが必要です。

まだどんな形になっていくか、最終的な結論は出ていませんが、今度始まった仕事もようやく方向性が見えてきました。

決定に至るには、まだ幾つかの問題をクリアしていかねばなりません。

一つ一つ答えを探しながら少しでも希望にかなった形になるよう、知恵を絞り出す作業が続きます。

 

1-img_1135

 -仕事

  関連記事

30年来の付き合い

  大工を始めた当初、友人より譲ってもらった追入鑿との付き合いも、はや …

写真撮影

    今日は完成現場の写真撮影の日。 朝の冷え込みは厳しか …

始動

最終的なプランが決まらず、なかなかスタートできなかったリフォーム工事の現場が今週 …

寒くなる前に・・・

  寒くなる前に・・・と頼まれていた、多分今年最後になるであろう現場が始まりまし …

迷いながらも

  現在施工中の伊那市F様邸。 天井断熱および天井板張りに取り掛かって …

タッチ&ゴー

相変わらず週末は帰省しています。 が、やることといえば材料の加工と溜まってしまっ …

縁の下の力持ち

  今週末(11/4)に伊那市ますみヶ丘にて「森joy」というイベント …

伊那市F邸

カメラマンに撮っていただいた写真ができあがってきました。 外内壁すべて塗り壁はセ …

クロスオーバーイレブン2017夏

  30年余前、一人暮らしの下宿で聴いていた懐かしのラジオ番組がこの夏も復活して …

なかなか程々にとはいかないもので・・・

ここのところ、現場、プランニング、見積と仕事が重なってしまい、一日をいくつにも区 …

PAGE TOP