もう少し

  

1-img_1137

 

プランニング、打ち合わせ、見積、再度設計変更、打ち合わせ、再見積・・・。

ひとつの仕事が動き出し、実際に体を使っての作業が始まるまでには膨大な時間とエネルギーが必要です。

まだどんな形になっていくか、最終的な結論は出ていませんが、今度始まった仕事もようやく方向性が見えてきました。

決定に至るには、まだ幾つかの問題をクリアしていかねばなりません。

一つ一つ答えを探しながら少しでも希望にかなった形になるよう、知恵を絞り出す作業が続きます。

 

1-img_1135

 -仕事

  関連記事

木工事始動

    今年中に完成お約束の伊那市Fさん邸の木工事が始まりました。 その地に生え …

仕事は佳境

  千葉・南流山の工事が進んでいます。 墨付け・刻みの方は現在3~4割 …

やはり・・・

    知り合いの解体屋さんから、浴室をユニットバスに改修す …

急遽の登板

この週末からいよいよ千葉への材料運搬が始まります。 家一軒分の材料、4t車3台  …

再会

この冬に竣工した伊那市F邸。 こちらのFさんに引き合わせてくれたのが、その土地の …

木工事完了

  伊那市F様邸 なんとかお約束の年内木工事完成間に合いました(ホント …

墨つけ開始

  次の現場が動きだしました。 今回も築50年を超える住宅で、もし全面的な耐震改 …

伊那市F邸

カメラマンに撮っていただいた写真ができあがってきました。 外内壁すべて塗り壁はセ …

木工事完成

4月の建前から約5ヶ月。 とりあえず依頼された大工工事は終了しました。 元々、お …

なんとか無事に

  伊那市F様邸の建方~屋根まとめが完了しました。 なにしろこの暑さの …

PAGE TOP