中条区区民祭

  

1-img_1319

今日は年に一度の区民総出の敬老会・区民祭。

我が組の出し物は「ピンクレディー」。

世代的にドンピシャの方もいれば、見たこともないという若者たちも。

ジェネレーションギャップを感じながらも、約一ヶ月練習を重ね今日本番を迎えました。

おどろおどろしい新宿二丁目のママ達ばりの男性陣の衣装とメイク。

また違う世界に踏み込んでしまいそうな貴重な経験でした?!

1-img_13001-img_1292

 -日記

  関連記事

知らぬ間に

  ついこの前まで暑い暑いと汗をぬぐっていたのに・・・ もう朝晩は寒いくらい。 …

スマホ熱暴走

    私はスマホとガラケーの2台持ち。 普段スマホはメール …

no image
納得

  我が家にある車は皆、いわゆる「4」ナンバーの貨物車。 主に仕事で使 …

クロスオーバーイレブン2019夏

お盆恒例の「クロスオーバーイレブン2019夏」が始まっています。 30年以上昔の …

no image
こんなに天気がいいのに

空は抜けるような蒼空。 山は新緑。 森からはホトトギスの鳴き声。 だけど私は自宅 …

連休は・・・

連休後半 天気も回復し世間は行楽日和。 窓の外からは峠へ向かう、バイクや乗用車の …

インフル禍

寒風吹きすさぶ中での連日の作業が続いていた頃、家族にインフルエンザの兆候が見られ …

謹賀新年

      ようやく今年の年賀状ができあがりました …

お次はこちら

      貨物車の究極ともいえる「軽トラ」のおは …

いよいよ春

気づけばもう弥生3月も9日目。 だいぶ陽射しも柔らかに感じられるようになってきま …

PAGE TOP