中条区区民祭

  

1-img_1319

今日は年に一度の区民総出の敬老会・区民祭。

我が組の出し物は「ピンクレディー」。

世代的にドンピシャの方もいれば、見たこともないという若者たちも。

ジェネレーションギャップを感じながらも、約一ヶ月練習を重ね今日本番を迎えました。

おどろおどろしい新宿二丁目のママ達ばりの男性陣の衣装とメイク。

また違う世界に踏み込んでしまいそうな貴重な経験でした?!

1-img_13001-img_1292

 -日記

  関連記事

インフル禍

寒風吹きすさぶ中での連日の作業が続いていた頃、家族にインフルエンザの兆候が見られ …

この時期は野山の変化が劇的です

現場の方は外部の大工工事がおわり、内部も床の下張りも完了、これからは鴨居敷居、内 …

今年一年おせわになりました

昨日12/30日は年末恒例の餅つきでした。 主に学生時代から伊那に住み続け、現在 …

トラブルは突然に

「パーン バタバタバタッ キューッ!」 夜が白み始めた高速道路、眠気を一気に吹き …

この冬一番の寒さになってしまいましたが・・・

この冬一番という寒気が入ってきているようで当地でも、その量は少ないもののよこなぐ …

底は越えたか・・・

2/9我が家の寒暖計で-11.5℃を記録。 どうやらここいらが今季の寒さの底のよ …

浦 森林鉄道跡めぐり

  「高遠ぶらり」さん主催のかつて三峰川上流部を走っていた森林鉄道の痕跡を探るツ …

連休は・・・

連休後半 天気も回復し世間は行楽日和。 窓の外からは峠へ向かう、バイクや乗用車の …

ありがとう そして お疲れ様

          &nbsp …

謹賀新年

    バタバタの年末も、助っ人の応援もあってなんとか乗り切り穏やかな新年を迎え …

PAGE TOP