長野県縦断駅伝

  

 

1-img_1422

 

長野県縦断駅伝の給水ボランティアに出かけてきました。

選手としての出場を夢見て、過去には予選会にも出場しましたがその壁は厚く跳ね返されてしまった憧れの大会でもあります。

50歳を超える選手もまだまだ現役で走っていますので、まだまだ老け込んではいられません。

たとえ選手に選ばれずとも、日々の練習を続ける良い刺激になりました。

1-img_14281-img_14561-img_1377

 -長距離走

  関連記事

おんたけ湖ハーフ

    久しぶりにハーフを走ってきました。 数えてみれば3月、長野マラソンへの足 …

おんたけ湖ハーフ

    台風が近づき開催が危ぶまれていた「おんたけ湖ハーフマ …

ますみクロスカントリー

      伊那市ますみヶ丘で開催されたクロスカン …

たまには気分転換

予定していた仕事が少し早く片付いたので今朝は普段の早朝ランを少し延長して近所の権 …

南信州ロードレース

飯田市で開催された「南信州ロードレース」に出場してきました。 朝の冷え込みはあっ …

2018長野マラソン

  20回目のフルマラソンになる長野マラソンを走ってきました。 記録は3:00: …

チーム練習

  今日は新年初の所属しているマラソンチーム「ちーむもみじ」の練習会。 伊那市西 …

西箕輪高原マラソン

  地元公民館主催の「西箕輪高原マラソン」6kmの部に出場してきました …

西箕輪高原マラソン

今年で第30回になる地元で開催されているマラソン大会。 走り始めた頃からの参加に …

泣いても笑ってもあと7日

  長野マラソンが来週に迫ってきました。 この時期にいつも思うことは、 …

PAGE TOP