長野県縦断駅伝

  

 

1-img_1422

 

長野県縦断駅伝の給水ボランティアに出かけてきました。

選手としての出場を夢見て、過去には予選会にも出場しましたがその壁は厚く跳ね返されてしまった憧れの大会でもあります。

50歳を超える選手もまだまだ現役で走っていますので、まだまだ老け込んではいられません。

たとえ選手に選ばれずとも、日々の練習を続ける良い刺激になりました。

1-img_14281-img_14561-img_1377

 -長距離走

  関連記事

西箕輪高原マラソン

  連休初日、地元公民館主催の「西箕輪高原マラソン」(6km)に出場し …

イーナちゃん駅伝

伊那市の市民駅伝「イーナちゃん駅伝カーニバル」に出場してきました。 市内各地区よ …

2018長野マラソン

  20回目のフルマラソンになる長野マラソンを走ってきました。 記録は3:00: …

一年ぶりの

長野マラソンまであと2ヶ月。 まずは走りきれないことには話にならないので、今朝は …

久しぶりの40km

  建前の準備などもありここ数週間長い距離を踏めていませんでした。 昨 …

松本ランフェス

久しぶりのハーフマラソン(昨年10月以来)に出場してきました。 実は先週の練習で …

南信州ロードレース

  第1回目の「南信州ロードレース(5km)」に出場してきました。 同時に駅伝大 …

まんまとワナに・・・

昨今の陸上長距離界、そのシューズはエリート(この呼び名は好きではありませんが・・ …

おんたけ湖ハーフ

    台風が近づき開催が危ぶまれていた「おんたけ湖ハーフマ …

おんたけ湖ハーフマラソン

      「おんたけ湖ハーフマラソン」(王滝村) …

PAGE TOP