本年もよろしくお願いします

  

1-2017%e8%b3%80%e7%8a%b6%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%89%e5%8e%9f%e7%a8%bf

暮れもギリギリなってようやく完成した年賀状。

もしかしたら、いや確実にこちらの方が早く届いてしまいますがそこはお許しください。

本年もよろしくお願いいたします。

 -日記

  関連記事

インフル禍

寒風吹きすさぶ中での連日の作業が続いていた頃、家族にインフルエンザの兆候が見られ …

夏休みを取り戻しに

この夏は仕事に追われなかなか遊びに行けませんでした。 それでもこれだけは、と、や …

ふくいくたる香りに包まれて

街中がキンモクセイの香りに包まれる季節になりました。 暑かった夏が過ぎ、これから …

秋本番

    雨の多かった今年ですが、気温のメリハリが大きかったせいか、木々の色付きが …

no image
こんなに天気がいいのに

空は抜けるような蒼空。 山は新緑。 森からはホトトギスの鳴き声。 だけど私は自宅 …

今年一年おせわになりました

昨日12/30日は年末恒例の餅つきでした。 主に学生時代から伊那に住み続け、現在 …

謹賀新年

    バタバタの年末も、助っ人の応援もあってなんとか乗り切り穏やかな新年を迎え …

とうとう

  昨日の冷たい雨は、山では雪。 季節は着実に進んでいて、同時にそれは「寒くなる …

いよいよ春

気づけばもう弥生3月も9日目。 だいぶ陽射しも柔らかに感じられるようになってきま …

連休は・・・

連休後半 天気も回復し世間は行楽日和。 窓の外からは峠へ向かう、バイクや乗用車の …

PAGE TOP