建築工房 富澤

ブログ

泣いても笑ってもあと7日

  カテゴリー:ブログ, 長距離走  タグ:

 

長野マラソンが来週に迫ってきました。

この時期にいつも思うことは、やはり思うようには仕上がって来なかったなぁということ。

仕事、体調、等々まあ言い訳をすればキリはありません。

それを生業とはしていない市民ランナーですからは、置かれた立場はひとそれぞれ。

それでもスタートラインに立てば皆まったく同じ条件です。

とにかく今ある力をすべて出し切る、そんなコンディションにもっていけるようにすることが、あと1週間のおつとめです。

 

 

 

 

 

 

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

泣いても笑ってもあと7日 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2017 All Rights Reserved.