泣いても笑ってもあと7日

  

 

長野マラソンが来週に迫ってきました。

この時期にいつも思うことは、やはり思うようには仕上がって来なかったなぁということ。

仕事、体調、等々まあ言い訳をすればキリはありません。

それを生業とはしていない市民ランナーですからは、置かれた立場はひとそれぞれ。

それでもスタートラインに立てば皆まったく同じ条件です。

とにかく今ある力をすべて出し切る、そんなコンディションにもっていけるようにすることが、あと1週間のおつとめです。

 

 

 

 

 

 

 -ブログ, 長距離走

  関連記事

侵入者

街場のしかも交通量の多い県道沿いの現在の現場。 しかし、毎晩のように何者かが侵入 …

長丁場

建て方開始から1ヶ月。 耐力壁、外廻りのサッシの2/3程が入り、ようやく家らしく …

スマホ不調再び

昨年 熱暴走してしまった我がスマホ(富士通 Arrows M02)。 今年も全く …

この年末に来て・・・

  もうなんともお手上げ状態です。 作業場の屋根が27日の強風で吹き飛んでしまい …

南信州ロードレース

  第1回目の「南信州ロードレース(5km)」に出場してきました。 同時に駅伝大 …

続々・格闘中

相変わらず同い年の建物と格闘しています。 やはり屋根周り、特に水下側に当たる部分 …

お次はこちら

      貨物車の究極ともいえる「軽トラ」のおは …

木工事完了

  伊那市F様邸 なんとかお約束の年内木工事完成間に合いました(ホント …

なんとか納まり

取り掛かって1週間。 ほぼ納まりました。 これで2階への上り下りも楽になります。 …

秋本番

    雨の多かった今年ですが、気温のメリハリが大きかったせいか、木々の色付きが …

PAGE TOP