泣いても笑ってもあと7日

  

 

長野マラソンが来週に迫ってきました。

この時期にいつも思うことは、やはり思うようには仕上がって来なかったなぁということ。

仕事、体調、等々まあ言い訳をすればキリはありません。

それを生業とはしていない市民ランナーですからは、置かれた立場はひとそれぞれ。

それでもスタートラインに立てば皆まったく同じ条件です。

とにかく今ある力をすべて出し切る、そんなコンディションにもっていけるようにすることが、あと1週間のおつとめです。

 

 

 

 

 

 

 -ブログ, 長距離走

  関連記事

トラブルは突然に

「パーン バタバタバタッ キューッ!」 夜が白み始めた高速道路、眠気を一気に吹き …

始動

最終的なプランが決まらず、なかなかスタートできなかったリフォーム工事の現場が今週 …

まんまとワナに・・・

昨今の陸上長距離界、そのシューズはエリート(この呼び名は好きではありませんが・・ …

なんとか無事に

  伊那市F様邸の建方~屋根まとめが完了しました。 なにしろこの暑さの …

建方開始

建方が始まりました。 場所などの制約もあり、今回はクレーンを頼まず、すべて手上げ …

たまには気分転換

予定していた仕事が少し早く片付いたので今朝は普段の早朝ランを少し延長して近所の権 …

迷いながらも

  現在施工中の伊那市F様邸。 天井断熱および天井板張りに取り掛かって …

no image
お気をつけあれ

どうやらネット詐欺なるものにひっかかってしまいました。 現場で使用する予定の材料 …

お次はこちら

      貨物車の究極ともいえる「軽トラ」のおは …

材料加工の日々

今週も金曜日から帰省し、連日作業場に籠っての材料加工が続いています。 抜けるよう …

PAGE TOP