タッチ&ゴー

  

相変わらず週末は帰省しています。

が、やることといえば材料の加工と溜まってしまっている事務仕事。

こんな良い季節ですので山にでもでかけてリフレッシュしたいところなのですが、工期などを逆算するととてもそんな余裕はありません。

まあ好きで選んだこの生業。

それに不満はありませんが、あまり嫌いになってしまわぬよう、作業の合間をみつけてはファインダーを覗き、心と体のバランスを保っています。

 

 

 -ブログ, 仕事, 南流山の家

  関連記事

謹賀新年

      ようやく今年の年賀状ができあがりました …

南信州ロードレース

飯田市で開催された「南信州ロードレース」に出場してきました。 朝の冷え込みはあっ …

仕事は佳境

  千葉・南流山の工事が進んでいます。 墨付け・刻みの方は現在3~4割 …

巣立ち

  本日 三人兄弟末っ子の三男坊が全寮制高校への進学に伴い我が家を旅立って行きま …

縁の下の力持ち

  今週末(11/4)に伊那市ますみヶ丘にて「森joy」というイベント …

夏休みを取り戻しに

この夏は仕事に追われなかなか遊びに行けませんでした。 それでもこれだけは、と、や …

同い年

今度の現場はちょうど私と同い年の昭和39~40年頃築造の街中にある店舗。元々、学 …

秋本番

    雨の多かった今年ですが、気温のメリハリが大きかったせいか、木々の色付きが …

なんとか納まり

取り掛かって1週間。 ほぼ納まりました。 これで2階への上り下りも楽になります。 …

迷いながらも

  現在施工中の伊那市F様邸。 天井断熱および天井板張りに取り掛かって …

PAGE TOP