タッチ&ゴー

  

相変わらず週末は帰省しています。

が、やることといえば材料の加工と溜まってしまっている事務仕事。

こんな良い季節ですので山にでもでかけてリフレッシュしたいところなのですが、工期などを逆算するととてもそんな余裕はありません。

まあ好きで選んだこの生業。

それに不満はありませんが、あまり嫌いになってしまわぬよう、作業の合間をみつけてはファインダーを覗き、心と体のバランスを保っています。

 

 

 -ブログ, 仕事, 南流山の家

  関連記事

クロスオーバーイレブン2017夏

  30年余前、一人暮らしの下宿で聴いていた懐かしのラジオ番組がこの夏も復活して …

現場にて

  ここのところ毎日立ち寄ってくれる、よちよち歩きの赤ちゃん(11ヶ月!)とお母 …

困ったことに・・・

          &nbsp …

再会

この冬に竣工した伊那市F邸。 こちらのFさんに引き合わせてくれたのが、その土地の …

なかなか程々にとはいかないもので・・・

ここのところ、現場、プランニング、見積と仕事が重なってしまい、一日をいくつにも区 …

スマホ熱暴走

    私はスマホとガラケーの2台持ち。 普段スマホはメール …

やはり・・・

    知り合いの解体屋さんから、浴室をユニットバスに改修す …

経過報告

4月から取り掛かっている街場のリフォーム現場。 昨日でとりあえず木工事は完了。 …

なんとか納まり

取り掛かって1週間。 ほぼ納まりました。 これで2階への上り下りも楽になります。 …

建方開始

建方が始まりました。 場所などの制約もあり、今回はクレーンを頼まず、すべて手上げ …

PAGE TOP