タッチ&ゴー

  

相変わらず週末は帰省しています。

が、やることといえば材料の加工と溜まってしまっている事務仕事。

こんな良い季節ですので山にでもでかけてリフレッシュしたいところなのですが、工期などを逆算するととてもそんな余裕はありません。

まあ好きで選んだこの生業。

それに不満はありませんが、あまり嫌いになってしまわぬよう、作業の合間をみつけてはファインダーを覗き、心と体のバランスを保っています。

 

 

 -ブログ, 仕事, 南流山の家

  関連記事

もう少しで・・・

  8月に建前をした現場がいよいよ大詰めになってきました。 今回の現場 …

なんとか納まり

取り掛かって1週間。 ほぼ納まりました。 これで2階への上り下りも楽になります。 …

ギリギリで

寒くなる前までには・・・の約束は守れませんでしたが、なんとか年内の入居はかないそ …

年末はこんなことを・・・

  作業場の屋根が吹き飛ばされた頃、近所の観光施設でこんなことをしていました。 …

師走

    今年も残すところあと2週間。 ほんとにアッという間に時が過ぎて …

侵入者

街場のしかも交通量の多い県道沿いの現在の現場。 しかし、毎晩のように何者かが侵入 …

南信州ロードレース

飯田市で開催された「南信州ロードレース」に出場してきました。 朝の冷え込みはあっ …

西箕輪高原マラソン

  連休初日、地元公民館主催の「西箕輪高原マラソン」(6km)に出場し …

ア・ツ・イ・・・

火曜日に極楽から地獄へ舞い戻ってきました。 現場は朝から陽射しに照らされ、まんま …

お次はこちら

      貨物車の究極ともいえる「軽トラ」のおは …

PAGE TOP