造作追い込み

  

造作もいよいよ追い込み。

直接目に付き手で触れる箇所の仕上げにかかっています。

すべて丸見えになってしまうところばかりですので、気が抜けません。

寸法違いなどしてしまった日にゃーすべて作り直し・・・そんなこともありました。

細心の注意を払いながら、納めるときには一気に大胆に。

あと一ヶ月。

もう少しの辛抱です。

 

 

 

 -ブログ, 仕事, 南流山の家,

  関連記事

筋肉痛も癒えて

フルマラソンから1週間。 ようやく筋肉痛から開放され、今朝は久しぶりに少し長めの …

ア・ツ・イ・・・

火曜日に極楽から地獄へ舞い戻ってきました。 現場は朝から陽射しに照らされ、まんま …

師走

    今年も残すところあと2週間。 ほんとにアッという間に時が過ぎて …

巣立ち

  本日 三人兄弟末っ子の三男坊が全寮制高校への進学に伴い我が家を旅立って行きま …

間に合いました

寒さが本格化する前には・・・とお約束していた水周り(浴室・トイレ・脱衣)のリフォ …

墨つけ開始

  次の現場が動きだしました。 今回も築50年を超える住宅で、もし全面的な耐震改 …

格闘

昭和の建物との格闘が始まりました。今回は木造2階建ての1階部分のみの改修になりま …

西箕輪高原マラソン

今年で第30回になる地元で開催されているマラソン大会。 走り始めた頃からの参加に …

秋本番

    雨の多かった今年ですが、気温のメリハリが大きかったせいか、木々の色付きが …

すき間時間を利用して

ここのところ2週間おきくらいに千葉と伊那を往復している生活が続いています。 そん …

PAGE TOP