お盆も終わり・・・

     2017/08/28

 

お盆までには・・・

お盆には・・・

ひとつの目標にしてきた時がすぎてしまいました。

結局なにもできずじまい。

日々やり残していた諸々の事柄に手をつけ始めたものの、これも片付かずかえってとっちらかってしまいました。

恒例になっていた魚獲りも、近所の沢でお茶を濁す程度。こればっかりはなんとかあともう一回と企んでおりますが果たして・・・。

夏休み明けの子供のような、暗ーい気持ちの今日月曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 -ブログ, 日記

  関連記事

一年ぶりの

長野マラソンまであと2ヶ月。 まずは走りきれないことには話にならないので、今朝は …

造作追い込み

造作もいよいよ追い込み。 直接目に付き手で触れる箇所の仕上げにかかっています。 …

夏休みを取り戻しに

この夏は仕事に追われなかなか遊びに行けませんでした。 それでもこれだけは、と、や …

すき間時間を利用して

ここのところ2週間おきくらいに千葉と伊那を往復している生活が続いています。 そん …

再会

この冬に竣工した伊那市F邸。 こちらのFさんに引き合わせてくれたのが、その土地の …

この年末に来て・・・

  もうなんともお手上げ状態です。 作業場の屋根が27日の強風で吹き飛んでしまい …

こころ踊らせて

土曜深夜(早朝)のSA。 行楽地や故郷に帰省するとおぼしき車が多く停まっています …

運搬開始

建前材の準備が終わり今週日曜日に千葉までその材料を運搬してきました。 普段乗り慣 …

謹賀新年

    バタバタの年末も、助っ人の応援もあってなんとか乗り切り穏やかな新年を迎え …

先が見えてからが長いのです

南流山の家、ようやく先が見えてきました。 昨日の台風に備え、足場のネットも取り外 …

PAGE TOP