夏休みを取り戻しに

  

この夏は仕事に追われなかなか遊びに行けませんでした。

それでもこれだけは、と、やり残していた課題をこなしに奥山まででかけてきました(場所は ひ・み・つ)。

親子共々、釣りの腕前は×。

それでもここまでくると人慣れしていませんので、そこそこゲットすることはできます。

家族分(5匹)の収獲があったところで納竿。

今年も最後の夏の休日を楽しませてもらいました。

山の恵みに感謝して、今日はこれから燻製作りです。

 

 

 

 

 

 

 -ブログ, 日記

  関連記事

長野マラソン

長野マラソンに出場して来ました。 仕事などの都合でやりくりができず、今年初のレー …

高気密をあなどると・・・

先日お引渡した現場。 実は当初のプランにはなかった薪ストーブが途中から設計変更で …

長丁場

建て方開始から1ヶ月。 耐力壁、外廻りのサッシの2/3程が入り、ようやく家らしく …

たまには気分転換

予定していた仕事が少し早く片付いたので今朝は普段の早朝ランを少し延長して近所の権 …

おんたけ湖ハーフ

    台風が近づき開催が危ぶまれていた「おんたけ湖ハーフマ …

秋本番

    雨の多かった今年ですが、気温のメリハリが大きかったせいか、木々の色付きが …

あと少し

  昨年の秋口にお話頂いた 伊那市F邸の刻みもいよいよ大詰め。 今週中 …

やはり・・・

    知り合いの解体屋さんから、浴室をユニットバスに改修す …

あと少し

刻み作業も終盤戦。 梁や桁といった横物は刻み終え、現在その擦り付け・削り作業中で …

この冬一番の寒さになってしまいましたが・・・

この冬一番という寒気が入ってきているようで当地でも、その量は少ないもののよこなぐ …

PAGE TOP