建築工房 富澤

ブログ

夏休みを取り戻しに

  カテゴリー:ブログ, 日記  タグ:

この夏は仕事に追われなかなか遊びに行けませんでした。

それでもこれだけは、と、やり残していた課題をこなしに奥山まででかけてきました(場所は ひ・み・つ)。

親子共々、釣りの腕前は×。

それでもここまでくると人慣れしていませんので、そこそこゲットすることはできます。

家族分(5匹)の収獲があったところで納竿。

今年も最後の夏の休日を楽しませてもらいました。

山の恵みに感謝して、今日はこれから燻製作りです。

 

 

 

 

 

 

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

夏休みを取り戻しに 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2017 All Rights Reserved.