夏休みを取り戻しに

  

この夏は仕事に追われなかなか遊びに行けませんでした。

それでもこれだけは、と、やり残していた課題をこなしに奥山まででかけてきました(場所は ひ・み・つ)。

親子共々、釣りの腕前は×。

それでもここまでくると人慣れしていませんので、そこそこゲットすることはできます。

家族分(5匹)の収獲があったところで納竿。

今年も最後の夏の休日を楽しませてもらいました。

山の恵みに感謝して、今日はこれから燻製作りです。

 

 

 

 

 

 

 -ブログ, 日記

  関連記事

ようやく

    取り掛かって丸5ヶ月。 約束には大幅に遅れてしまいま …

一年ぶりの

長野マラソンまであと2ヶ月。 まずは走りきれないことには話にならないので、今朝は …

西箕輪高原マラソン

  連休初日、地元公民館主催の「西箕輪高原マラソン」(6km)に出場し …

長丁場

建て方開始から1ヶ月。 耐力壁、外廻りのサッシの2/3程が入り、ようやく家らしく …

豊かさとは

    所用があって千葉の実家に出かけてきました。 転勤族だ …

ギリギリで

寒くなる前までには・・・の約束は守れませんでしたが、なんとか年内の入居はかないそ …

忍耐力を鍛える

フラット着地走法(もどき?)に挑戦し、ようやくそれらしい形になってきたかなと密か …

建方開始

建方が始まりました。 場所などの制約もあり、今回はクレーンを頼まず、すべて手上げ …

秋本番

    雨の多かった今年ですが、気温のメリハリが大きかったせいか、木々の色付きが …

筋肉痛も癒えて

フルマラソンから1週間。 ようやく筋肉痛から開放され、今朝は久しぶりに少し長めの …

PAGE TOP