夏休みを取り戻しに

  

この夏は仕事に追われなかなか遊びに行けませんでした。

それでもこれだけは、と、やり残していた課題をこなしに奥山まででかけてきました(場所は ひ・み・つ)。

親子共々、釣りの腕前は×。

それでもここまでくると人慣れしていませんので、そこそこゲットすることはできます。

家族分(5匹)の収獲があったところで納竿。

今年も最後の夏の休日を楽しませてもらいました。

山の恵みに感謝して、今日はこれから燻製作りです。

 

 

 

 

 

 

 -ブログ, 日記

  関連記事

トラブルは突然に

「パーン バタバタバタッ キューッ!」 夜が白み始めた高速道路、眠気を一気に吹き …

本年もよろしくお願いします

暮れもギリギリなってようやく完成した年賀状。 もしかしたら、いや確実にこちらの方 …

やはり・・・

    知り合いの解体屋さんから、浴室をユニットバスに改修す …

こころ踊らせて

土曜深夜(早朝)のSA。 行楽地や故郷に帰省するとおぼしき車が多く停まっています …

ア・ツ・イ・・・

火曜日に極楽から地獄へ舞い戻ってきました。 現場は朝から陽射しに照らされ、まんま …

西箕輪高原マラソン

今年で第30回になる地元で開催されているマラソン大会。 走り始めた頃からの参加に …

連休は・・・

連休後半 天気も回復し世間は行楽日和。 窓の外からは峠へ向かう、バイクや乗用車の …

極楽 ご・く・ら・く

この連休は伊那に戻って材料加工の日々。 暦にかまわず作業場に詰める毎日ですが、そ …

ギリギリで

寒くなる前までには・・・の約束は守れませんでしたが、なんとか年内の入居はかないそ …

先が見えてからが長いのです

南流山の家、ようやく先が見えてきました。 昨日の台風に備え、足場のネットも取り外 …

PAGE TOP