なかなか程々にとはいかないもので・・・

  

ここのところ、現場、プランニング、見積と仕事が重なってしまい、一日をいくつにも区切ってそれぞれの仕事を進めています。

どれか一つに絞ってしまうのが理想なのですが、現実にはそれですとひとつ仕事が終わったところで手が空いてしまうため、こうして少しづつ重ねながらこなしていくことが通例になっています。

少し前まで、この冬は出稼ぎにでなければならないかも・・・と悩んでいたことを思うと嬉しい悲鳴なのですが、こうなってくると休日も事務所に篭り図面とにらめっこする時間も多くなり、煮詰まってくることもしばしば。

そんな時は、こうしてそんな気持ちを開放してくれる演出がいっぱいの秋の空を眺めながら気分転換を図っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 -ブログ, 仕事

  関連記事

同い年

今度の現場はちょうど私と同い年の昭和39~40年頃築造の街中にある店舗。元々、学 …

なんとか納まり

取り掛かって1週間。 ほぼ納まりました。 これで2階への上り下りも楽になります。 …

秋本番

    雨の多かった今年ですが、気温のメリハリが大きかったせいか、木々の色付きが …

格闘

昭和の建物との格闘が始まりました。今回は木造2階建ての1階部分のみの改修になりま …

完成間近

  昨夏に建て始めた現場。 いよいよ完成が近づいてきました。 お施主さ …

お盆も終わり・・・

  お盆までには・・・ お盆には・・・ ひとつの目標にしてきた時がすぎてしまいま …

なんとか無事に

  伊那市F様邸の建方~屋根まとめが完了しました。 なにしろこの暑さの …

泣いても笑ってもあと7日

  長野マラソンが来週に迫ってきました。 この時期にいつも思うことは、 …

縁の下の力持ち

  今週末(11/4)に伊那市ますみヶ丘にて「森joy」というイベント …

おんたけ湖ハーフマラソン

      「おんたけ湖ハーフマラソン」(王滝村) …

PREV
秋は
NEXT
とうとう
PAGE TOP