なかなか程々にとはいかないもので・・・

  

ここのところ、現場、プランニング、見積と仕事が重なってしまい、一日をいくつにも区切ってそれぞれの仕事を進めています。

どれか一つに絞ってしまうのが理想なのですが、現実にはそれですとひとつ仕事が終わったところで手が空いてしまうため、こうして少しづつ重ねながらこなしていくことが通例になっています。

少し前まで、この冬は出稼ぎにでなければならないかも・・・と悩んでいたことを思うと嬉しい悲鳴なのですが、こうなってくると休日も事務所に篭り図面とにらめっこする時間も多くなり、煮詰まってくることもしばしば。

そんな時は、こうしてそんな気持ちを開放してくれる演出がいっぱいの秋の空を眺めながら気分転換を図っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 -ブログ, 仕事

  関連記事

写真撮影

    今日は完成現場の写真撮影の日。 朝の冷え込みは厳しか …

知らぬ間に

  ついこの前まで暑い暑いと汗をぬぐっていたのに・・・ もう朝晩は寒いくらい。 …

伊那市F邸

カメラマンに撮っていただいた写真ができあがってきました。 外内壁すべて塗り壁はセ …

ふくいくたる香りに包まれて

街中がキンモクセイの香りに包まれる季節になりました。 暑かった夏が過ぎ、これから …

イーナちゃん駅伝

伊那市の市民駅伝「イーナちゃん駅伝カーニバル」に出場してきました。 市内各地区よ …

ホッと一息

建前後の作業(屋根まとめ、耐力壁等)も一段落し、次の作業にむけての材料作成のため …

やっぱりお前か

先月、熱暴走の症状が出た我がスマホ(富士通 M02)。 メーカーサービスの言われ …

やはり・・・

    知り合いの解体屋さんから、浴室をユニットバスに改修す …

いよいよ春

気づけばもう弥生3月も9日目。 だいぶ陽射しも柔らかに感じられるようになってきま …

急遽の登板

この週末からいよいよ千葉への材料運搬が始まります。 家一軒分の材料、4t車3台  …

PREV
秋は
NEXT
とうとう
PAGE TOP