寒くなる前に・・・

  

 

寒くなる前に・・・と頼まれていた、多分今年最後になるであろう現場が始まりました。

開放されてしまった増築部分と既存部屋の間境はしっかり断熱処理をして作業をしてはいますが、ご不便をおかけしていることに変わりはありません。

暮れも押し迫らぬうちに作業完了としたいところですが・・・頑張るのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 -ブログ, 仕事

  関連記事

イーナちゃん駅伝

伊那市の市民駅伝「イーナちゃん駅伝カーニバル」に出場してきました。 市内各地区よ …

この年末に来て・・・

  もうなんともお手上げ状態です。 作業場の屋根が27日の強風で吹き飛んでしまい …

年をまたいでしまいましたが・・・

  寒くなる前に・・・がお約束だった現場。 室内は年内に、外部のデッキは先日出来 …

タッチ&ゴー

相変わらず週末は帰省しています。 が、やることといえば材料の加工と溜まってしまっ …

作業場リセット

  今日は雨降り。 予定していた外作業がままならないので、数年に一回やるかやらな …

やはり・・・

    知り合いの解体屋さんから、浴室をユニットバスに改修す …

まずは命を

  いつかはやってくるであろう大地震にそなえ、行政なども補助金を出し耐 …

車入れ替え

自家用に使っていた乗用車でカミさんが接触事故を起こしてしまいました。 幸い双方に …

再会

この冬に竣工した伊那市F邸。 こちらのFさんに引き合わせてくれたのが、その土地の …

丸太梁墨付け

  丸太梁の墨付けが始まりました。 太鼓に落とした梁ですので、横面に墨を打ってや …

PAGE TOP