謹賀新年

  

 

 

バタバタの年末も、助っ人の応援もあってなんとか乗り切り穏やかな新年を迎えることができました。

年賀状もようやく大晦日にできあがり、今日はその仕上げに追われています。

なにはともあれ今年1年もよろしくお願い申し上げます。

 -ブログ, 日記

  関連記事

今年一年おせわになりました

昨日12/30日は年末恒例の餅つきでした。 主に学生時代から伊那に住み続け、現在 …

長野マラソン

長野マラソンに出場して来ました。 仕事などの都合でやりくりができず、今年初のレー …

クロスオーバーイレブン2019夏

お盆恒例の「クロスオーバーイレブン2019夏」が始まっています。 30年以上昔の …

お盆も終わり・・・

  お盆までには・・・ お盆には・・・ ひとつの目標にしてきた時がすぎてしまいま …

スマホ熱暴走

    私はスマホとガラケーの2台持ち。 普段スマホはメール …

あと少し

  昨年の秋口にお話頂いた 伊那市F邸の刻みもいよいよ大詰め。 今週中 …

ホッと一息

建前後の作業(屋根まとめ、耐力壁等)も一段落し、次の作業にむけての材料作成のため …

高気密をあなどると・・・

先日お引渡した現場。 実は当初のプランにはなかった薪ストーブが途中から設計変更で …

現場にて

  ここのところ毎日立ち寄ってくれる、よちよち歩きの赤ちゃん(11ヶ月!)とお母 …

なんとか納まり

取り掛かって1週間。 ほぼ納まりました。 これで2階への上り下りも楽になります。 …

PAGE TOP