チーム練習

  

 

今日は新年初の所属しているマラソンチーム「ちーむもみじ」の練習会。

伊那市西箕輪羽広の標高900m付近、アップダウンのある約7kmの周回コースを4本。

はたしてどれくらいのペースでこなせるか不安はありましたが、26.9kmを122分 Ave.4:32/kmで走りきることができました(5:30ー4:10ビルドアップ)。

4月の長野マラソンに向け、これを4:10~15/km(42km!)にまであげることができるか・・・自分との戦いの始まりです。

カメラを忘れ一緒に走った仲間の写真を撮れなかったのが心残りですが、皆と走ると刺激を受けより質の高い練習がこなせます。今年もよろしくお願いいたします。

 

(写真は今朝の我が家からの風景)

 

 

 

 

 

 

 -ブログ, 長距離走

  関連記事

年末は・・・セルフビルドのお手伝い

  今年の年末はセルフビルドで家を建てている伊那市新山在住のSさん建前 …

謹賀新年

      ようやく今年の年賀状ができあがりました …

久しぶりの40km

  建前の準備などもありここ数週間長い距離を踏めていませんでした。 昨 …

明日から始動

  明日からの現場始動にそなえて今晩は毎年恒例の道具の手入れ。 けっし …

冬に備えて

  この時期になると、寒さ対策工事の依頼が多くなります。 なかでも窓ま …

写真撮影

    今日は完成現場の写真撮影の日。 朝の冷え込みは厳しか …

謹賀新年

    バタバタの年末も、助っ人の応援もあってなんとか乗り切り穏やかな新年を迎え …

あと少し

刻み作業も終盤戦。 梁や桁といった横物は刻み終え、現在その擦り付け・削り作業中で …

寒中仕事

大寒は過ぎたもののまだまだ寒中。 こんな時に・・・ととっておいた(?)自宅物置の …

まんまとワナに・・・

昨今の陸上長距離界、そのシューズはエリート(この呼び名は好きではありませんが・・ …

PAGE TOP