チーム練習

  

 

今日は新年初の所属しているマラソンチーム「ちーむもみじ」の練習会。

伊那市西箕輪羽広の標高900m付近、アップダウンのある約7kmの周回コースを4本。

はたしてどれくらいのペースでこなせるか不安はありましたが、26.9kmを122分 Ave.4:32/kmで走りきることができました(5:30ー4:10ビルドアップ)。

4月の長野マラソンに向け、これを4:10~15/km(42km!)にまであげることができるか・・・自分との戦いの始まりです。

カメラを忘れ一緒に走った仲間の写真を撮れなかったのが心残りですが、皆と走ると刺激を受けより質の高い練習がこなせます。今年もよろしくお願いいたします。

 

(写真は今朝の我が家からの風景)

 

 

 

 

 

 

 -ブログ, 長距離走

  関連記事

先が見えてからが長いのです

南流山の家、ようやく先が見えてきました。 昨日の台風に備え、足場のネットも取り外 …

おんたけ湖ハーフ

    久しぶりにハーフを走ってきました。 数えてみれば3月、長野マラソンへの足 …

縁の下の力持ち

  今週末(11/4)に伊那市ますみヶ丘にて「森joy」というイベント …

ようやく

    取り掛かって丸5ヶ月。 約束には大幅に遅れてしまいま …

続々・格闘中

相変わらず同い年の建物と格闘しています。 やはり屋根周り、特に水下側に当たる部分 …

この年末に来て・・・

  もうなんともお手上げ状態です。 作業場の屋根が27日の強風で吹き飛んでしまい …

no image
お気をつけあれ

どうやらネット詐欺なるものにひっかかってしまいました。 現場で使用する予定の材料 …

ますみクロスカントリー

      伊那市ますみヶ丘で開催されたクロスカン …

同い年

今度の現場はちょうど私と同い年の昭和39~40年頃築造の街中にある店舗。元々、学 …

夏休みを取り戻しに

この夏は仕事に追われなかなか遊びに行けませんでした。 それでもこれだけは、と、や …

PAGE TOP