年をまたいでしまいましたが・・・

  

 

寒くなる前に・・・がお約束だった現場。

室内は年内に、外部のデッキは先日出来上がり、ようやくお引渡することができました。

当地は寒さは厳しいものの、気候はどちらかといえば太平洋側に属するため、冬季の晴天率は高くなります。

ですので効率よく日射を取り込めるプランにすれば日中は暖房いらずで過ごすことも可能です。

寒さはこれからが本番。

それにはなんとか間に合わせることができて、ホっと胸をなでおろしています。

 

 

 

 

 

 

 

 -ブログ, 仕事

  関連記事

インフル禍

寒風吹きすさぶ中での連日の作業が続いていた頃、家族にインフルエンザの兆候が見られ …

ギリギリで

寒くなる前までには・・・の約束は守れませんでしたが、なんとか年内の入居はかないそ …

底は越えたか・・・

2/9我が家の寒暖計で-11.5℃を記録。 どうやらここいらが今季の寒さの底のよ …

筋肉痛も癒えて

フルマラソンから1週間。 ようやく筋肉痛から開放され、今朝は久しぶりに少し長めの …

たまには気分転換

予定していた仕事が少し早く片付いたので今朝は普段の早朝ランを少し延長して近所の権 …

木工事完了

  伊那市F様邸 なんとかお約束の年内木工事完成間に合いました(ホント …

西箕輪高原マラソン

  連休初日、地元公民館主催の「西箕輪高原マラソン」(6km)に出場し …

とうとう

  昨日の冷たい雨は、山では雪。 季節は着実に進んでいて、同時にそれは「寒くなる …

材料加工の日々

今週も金曜日から帰省し、連日作業場に籠っての材料加工が続いています。 抜けるよう …

間に合いました

寒さが本格化する前には・・・とお約束していた水周り(浴室・トイレ・脱衣)のリフォ …

PAGE TOP