一年ぶりの

  

長野マラソンまであと2ヶ月。

まずは走りきれないことには話にならないので、今朝は40km走として、普段の14km練習コースを3周回。

予想通り体は動かず4時間かかってしまいましたが、なんとか完走。

はたしてこれから2ヶ月でどれくらいまで上げる(下げる?)ことができるのか不安はいっぱいですが、ともかく現状のベストを尽くせる走りができるよう調整するつもりです。

それにしても走り出しはまだまだ氷点下の寒さ(AM4:30)でしたが、走り終える頃には暖かい陽射しが。

ネコヤナギもしっかり膨らみ、いよいよ春間近です。

 

 

 

 

 

 -ブログ, 長距離走

  関連記事

迷いながらも

  現在施工中の伊那市F様邸。 天井断熱および天井板張りに取り掛かって …

お盆も終わり・・・

  お盆までには・・・ お盆には・・・ ひとつの目標にしてきた時がすぎてしまいま …

西箕輪高原マラソン

  連休初日、地元公民館主催の「西箕輪高原マラソン」(6km)に出場し …

いよいよ春

気づけばもう弥生3月も9日目。 だいぶ陽射しも柔らかに感じられるようになってきま …

写真撮影

    今日は完成現場の写真撮影の日。 朝の冷え込みは厳しか …

no image
納得

  我が家にある車は皆、いわゆる「4」ナンバーの貨物車。 主に仕事で使 …

トラブルは突然に

「パーン バタバタバタッ キューッ!」 夜が白み始めた高速道路、眠気を一気に吹き …

西箕輪高原マラソン

今年で第30回になる地元で開催されているマラソン大会。 走り始めた頃からの参加に …

ホッと一息

建前後の作業(屋根まとめ、耐力壁等)も一段落し、次の作業にむけての材料作成のため …

おんたけ湖ハーフマラソン

      「おんたけ湖ハーフマラソン」(王滝村) …

PAGE TOP