一年ぶりの

  

長野マラソンまであと2ヶ月。

まずは走りきれないことには話にならないので、今朝は40km走として、普段の14km練習コースを3周回。

予想通り体は動かず4時間かかってしまいましたが、なんとか完走。

はたしてこれから2ヶ月でどれくらいまで上げる(下げる?)ことができるのか不安はいっぱいですが、ともかく現状のベストを尽くせる走りができるよう調整するつもりです。

それにしても走り出しはまだまだ氷点下の寒さ(AM4:30)でしたが、走り終える頃には暖かい陽射しが。

ネコヤナギもしっかり膨らみ、いよいよ春間近です。

 

 

 

 

 

 -ブログ, 長距離走

  関連記事

寒くなる前に・・・

  寒くなる前に・・・と頼まれていた、多分今年最後になるであろう現場が始まりまし …

たまには気分転換

予定していた仕事が少し早く片付いたので今朝は普段の早朝ランを少し延長して近所の権 …

年をまたいでしまいましたが・・・

  寒くなる前に・・・がお約束だった現場。 室内は年内に、外部のデッキは先日出来 …

侵入者

街場のしかも交通量の多い県道沿いの現在の現場。 しかし、毎晩のように何者かが侵入 …

続・寒中仕事

自宅脇の物置の移設作業。 当初は、全体をジャッキアップし、徐々に動かしていくつも …

あと少し

刻み作業も終盤戦。 梁や桁といった横物は刻み終え、現在その擦り付け・削り作業中で …

南信州ロードレース

飯田市で開催された「南信州ロードレース」に出場してきました。 朝の冷え込みはあっ …

なんとか無事に

  伊那市F様邸の建方~屋根まとめが完了しました。 なにしろこの暑さの …

夏休みを取り戻しに

この夏は仕事に追われなかなか遊びに行けませんでした。 それでもこれだけは、と、や …

筋肉痛も癒えて

フルマラソンから1週間。 ようやく筋肉痛から開放され、今朝は久しぶりに少し長めの …

PAGE TOP