一年ぶりの

  

長野マラソンまであと2ヶ月。

まずは走りきれないことには話にならないので、今朝は40km走として、普段の14km練習コースを3周回。

予想通り体は動かず4時間かかってしまいましたが、なんとか完走。

はたしてこれから2ヶ月でどれくらいまで上げる(下げる?)ことができるのか不安はいっぱいですが、ともかく現状のベストを尽くせる走りができるよう調整するつもりです。

それにしても走り出しはまだまだ氷点下の寒さ(AM4:30)でしたが、走り終える頃には暖かい陽射しが。

ネコヤナギもしっかり膨らみ、いよいよ春間近です。

 

 

 

 

 

 -ブログ, 長距離走

  関連記事

ア・ツ・イ・・・

火曜日に極楽から地獄へ舞い戻ってきました。 現場は朝から陽射しに照らされ、まんま …

材料加工の日々

今週も金曜日から帰省し、連日作業場に籠っての材料加工が続いています。 抜けるよう …

秋は

    街角にはキンモクセイの香り。 空は雲の劇場。 いよい …

あと少し

刻み作業も終盤戦。 梁や桁といった横物は刻み終え、現在その擦り付け・削り作業中で …

長野マラソン

長野マラソンに出場して来ました。 仕事などの都合でやりくりができず、今年初のレー …

縁の下の力持ち

  今週末(11/4)に伊那市ますみヶ丘にて「森joy」というイベント …

いよいよ春

気づけばもう弥生3月も9日目。 だいぶ陽射しも柔らかに感じられるようになってきま …

底は越えたか・・・

2/9我が家の寒暖計で-11.5℃を記録。 どうやらここいらが今季の寒さの底のよ …

続・寒中仕事

自宅脇の物置の移設作業。 当初は、全体をジャッキアップし、徐々に動かしていくつも …

インフル禍

寒風吹きすさぶ中での連日の作業が続いていた頃、家族にインフルエンザの兆候が見られ …

PAGE TOP