まな板の上のコイ

  

 

伊那市F様邸。

明日から始まる建て方に備え、準備は整いました。

もう何があってもその場で対処していくしかありません。

台風13号の行く先がとても気になるところですが、すべて受け入れるしかありません。

何事もなく過ぎてくれることを祈るのみです。

 

 

 

 -ブログ, 仕事, 伊那市F邸

  関連記事

作業場リセット

  今日は雨降り。 予定していた外作業がままならないので、数年に一回やるかやらな …

最後の仕上げ

4月に建方をした現場。 最後の仕上げの、造り付けカウンターなどの造作を残すのみと …

秋本番

    雨の多かった今年ですが、気温のメリハリが大きかったせいか、木々の色付きが …

写真撮影

    今日は完成現場の写真撮影の日。 朝の冷え込みは厳しか …

西箕輪高原マラソン

  地元公民館主催の「西箕輪高原マラソン」6kmの部に出場してきました …

クロスオーバーイレブン2019夏

お盆恒例の「クロスオーバーイレブン2019夏」が始まっています。 30年以上昔の …

極楽 ご・く・ら・く

この連休は伊那に戻って材料加工の日々。 暦にかまわず作業場に詰める毎日ですが、そ …

始動

最終的なプランが決まらず、なかなかスタートできなかったリフォーム工事の現場が今週 …

イーナちゃん駅伝

伊那市の市民駅伝「イーナちゃん駅伝カーニバル」に出場してきました。 市内各地区よ …

あと少し

刻み作業も終盤戦。 梁や桁といった横物は刻み終え、現在その擦り付け・削り作業中で …

PAGE TOP