なんとか無事に

  

 

伊那市F様邸の建方~屋根まとめが完了しました。

なにしろこの暑さの中での連日の作業。

熱中症寸前のギリギリ作業の連続でしたが、なんとか無事にここまでたどり着くことができました。

依頼したいつものメンバーそしてお施主さんには大変ご苦労をおかけいたしました。

今日からは盆休み。

しばらく頭と体をリセットさせて、年内完成に向け再スタートです。

作業中、私はほとんど写真撮影ができませんでしたが、お施主のFさんがしっかりと撮影してくださっておりました。

よろしければこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 -ブログ, 仕事, 伊那市F邸

  関連記事

木工事完成

4月の建前から約5ヶ月。 とりあえず依頼された大工工事は終了しました。 元々、お …

ギリギリで

寒くなる前までには・・・の約束は守れませんでしたが、なんとか年内の入居はかないそ …

西箕輪高原マラソン

今年で第30回になる地元で開催されているマラソン大会。 走り始めた頃からの参加に …

年末はこんなことを・・・

  作業場の屋根が吹き飛ばされた頃、近所の観光施設でこんなことをしていました。 …

現場にて

  ここのところ毎日立ち寄ってくれる、よちよち歩きの赤ちゃん(11ヶ月!)とお母 …

階段刻み

    現場は床を貼り終え内部造作が進んできました。 現在は …

墨つけ開始

  次の現場が動きだしました。 今回も築50年を超える住宅で、もし全面的な耐震改 …

高気密をあなどると・・・

先日お引渡した現場。 実は当初のプランにはなかった薪ストーブが途中から設計変更で …

ホッと一息

建前後の作業(屋根まとめ、耐力壁等)も一段落し、次の作業にむけての材料作成のため …

この年末に来て・・・

  もうなんともお手上げ状態です。 作業場の屋根が27日の強風で吹き飛んでしまい …

PAGE TOP