なんとか無事に

  

 

伊那市F様邸の建方~屋根まとめが完了しました。

なにしろこの暑さの中での連日の作業。

熱中症寸前のギリギリ作業の連続でしたが、なんとか無事にここまでたどり着くことができました。

依頼したいつものメンバーそしてお施主さんには大変ご苦労をおかけいたしました。

今日からは盆休み。

しばらく頭と体をリセットさせて、年内完成に向け再スタートです。

作業中、私はほとんど写真撮影ができませんでしたが、お施主のFさんがしっかりと撮影してくださっておりました。

よろしければこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 -ブログ, 仕事, 伊那市F邸

  関連記事

始動

最終的なプランが決まらず、なかなかスタートできなかったリフォーム工事の現場が今週 …

一年ぶりの

長野マラソンまであと2ヶ月。 まずは走りきれないことには話にならないので、今朝は …

再会

この冬に竣工した伊那市F邸。 こちらのFさんに引き合わせてくれたのが、その土地の …

完成間近

  昨夏に建て始めた現場。 いよいよ完成が近づいてきました。 お施主さ …

トラブルは突然に

「パーン バタバタバタッ キューッ!」 夜が白み始めた高速道路、眠気を一気に吹き …

墨つけ開始

  次の現場が動きだしました。 今回も築50年を超える住宅で、もし全面的な耐震改 …

年末は・・・セルフビルドのお手伝い

  今年の年末はセルフビルドで家を建てている伊那市新山在住のSさん建前 …

まんまとワナに・・・

昨今の陸上長距離界、そのシューズはエリート(この呼び名は好きではありませんが・・ …

この時期は野山の変化が劇的です

現場の方は外部の大工工事がおわり、内部も床の下張りも完了、これからは鴨居敷居、内 …

謹賀新年

    バタバタの年末も、助っ人の応援もあってなんとか乗り切り穏やかな新年を迎え …

PAGE TOP