なんとか無事に

  

 

伊那市F様邸の建方~屋根まとめが完了しました。

なにしろこの暑さの中での連日の作業。

熱中症寸前のギリギリ作業の連続でしたが、なんとか無事にここまでたどり着くことができました。

依頼したいつものメンバーそしてお施主さんには大変ご苦労をおかけいたしました。

今日からは盆休み。

しばらく頭と体をリセットさせて、年内完成に向け再スタートです。

作業中、私はほとんど写真撮影ができませんでしたが、お施主のFさんがしっかりと撮影してくださっておりました。

よろしければこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 -ブログ, 仕事, 伊那市F邸

  関連記事

春の香りは良いけれど・・・

  春になって街角より様々な香りが漂いはじめました。 ジョギング中に嗅 …

ア・ツ・イ・・・

火曜日に極楽から地獄へ舞い戻ってきました。 現場は朝から陽射しに照らされ、まんま …

再始動

ちょっと長めの正月休み(12/29~1/8)も昨日でおしまい。本日から再始動です …

タッチ&ゴー

相変わらず週末は帰省しています。 が、やることといえば材料の加工と溜まってしまっ …

西箕輪高原マラソン

今年で第30回になる地元で開催されているマラソン大会。 走り始めた頃からの参加に …

トラブルは突然に

「パーン バタバタバタッ キューッ!」 夜が白み始めた高速道路、眠気を一気に吹き …

この年末に来て・・・

  もうなんともお手上げ状態です。 作業場の屋根が27日の強風で吹き飛んでしまい …

西箕輪高原マラソン

  連休初日、地元公民館主催の「西箕輪高原マラソン」(6km)に出場し …

一年ぶりの

長野マラソンまであと2ヶ月。 まずは走りきれないことには話にならないので、今朝は …

思うこと

  今回の台風そして立て続けの北海道での地震の被害に遭われた方にあらた …

PAGE TOP