木工事完了

  

 

伊那市F様邸 なんとかお約束の年内木工事完成間に合いました(ホントは年越しを新居で が目標だったのですが・・・申し訳ございません)。

あとはこの年末年始にお施主さんの内装しっくい塗り工事、各種設備器具工事を残すのみです。

ただ塗り壁の面積は24坪ほどありますので、プロが塗ってもそこそこの量。

どうぞ慌てず納得のいくまでお楽しみ(?)ください

 

 

 

 

 

 

 

 -ブログ, 仕事, 伊那市F邸

  関連記事

no image
お気をつけあれ

どうやらネット詐欺なるものにひっかかってしまいました。 現場で使用する予定の材料 …

地鎮祭

  昨日、これから始まる現場の地鎮祭を執り行いました。 あまりありがたくはなそそ …

長丁場

建て方開始から1ヶ月。 耐力壁、外廻りのサッシの2/3程が入り、ようやく家らしく …

トラブルは突然に

「パーン バタバタバタッ キューッ!」 夜が白み始めた高速道路、眠気を一気に吹き …

もう少しで・・・

  8月に建前をした現場がいよいよ大詰めになってきました。 今回の現場 …

ふくいくたる香りに包まれて

街中がキンモクセイの香りに包まれる季節になりました。 暑かった夏が過ぎ、これから …

ありがとう そして お疲れ様

          &nbsp …

とうとう

  昨日の冷たい雨は、山では雪。 季節は着実に進んでいて、同時にそれは「寒くなる …

年末は・・・セルフビルドのお手伝い

  今年の年末はセルフビルドで家を建てている伊那市新山在住のSさん建前 …

先人よりバトンを引継ぐ

築50年を経た建物ながら、施工した大工さんの丁寧な仕事ぶりが目につきます。 継手 …

PAGE TOP