建築工房 富澤

大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

連絡先住所

木工事完了

  

 

伊那市F様邸 なんとかお約束の年内木工事完成間に合いました(ホントは年越しを新居で が目標だったのですが・・・申し訳ございません)。

あとはこの年末年始にお施主さんの内装しっくい塗り工事、各種設備器具工事を残すのみです。

ただ塗り壁の面積は24坪ほどありますので、プロが塗ってもそこそこの量。

どうぞ慌てず納得のいくまでお楽しみ(?)ください

 

 

 

 

 

 

 

 -ブログ, 仕事, 伊那市F邸

  関連記事

おんたけ湖ハーフ

    台風が近づき開催が危ぶまれていた「おんたけ湖ハーフマ …

材料加工の日々

今週も金曜日から帰省し、連日作業場に籠っての材料加工が続いています。 抜けるよう …

泣いても笑ってもあと7日

  長野マラソンが来週に迫ってきました。 この時期にいつも思うことは、 …

インフル禍

寒風吹きすさぶ中での連日の作業が続いていた頃、家族にインフルエンザの兆候が見られ …

西箕輪高原マラソン

  連休初日、地元公民館主催の「西箕輪高原マラソン」(6km)に出場し …

同い年

今度の現場はちょうど私と同い年の昭和39~40年頃築造の街中にある店舗。元々、学 …

トラブルは突然に

「パーン バタバタバタッ キューッ!」 夜が白み始めた高速道路、眠気を一気に吹き …

怒涛の3日間

友人Yの仕事の応援で名古屋をピストンしていました。 ミッションはパイプオルガンの …

まずは命を

  いつかはやってくるであろう大地震にそなえ、行政なども補助金を出し耐 …

2019おんたけ湖ハーフマラソン

実に半年ぶりになるレースに出場してきました(長野マラソン以来?)。 場所は木曽  …

PAGE TOP