いやこれは自分で乗るのではなく・・・
三男がバイクの免許をとり、こんなのはどうだいと振ってみたところ好反応。
ならばとダメもとで入札してみたところ競り合いもなく、簡単に落札。
本日バイク輸送便のデポ地まで引き取りにいってきました。
20年以上前のモデルとはいえ、さすが軽2輪(225cc)。
走りはなかなかにパワフルで、リターンライダーには怖いくらい。
まずはオプションのキックアームを取り付けて、タイヤを交換して・・・
いやこれは自分の所有物ではなく、あくまでも三男のもの。
これ以上、手を入れてしまうと手放しがたくなって、またもう一台手に入れたくなる悪魔のサイクルが・・・。
どうやらバイクはいくつになっても健全な「大人のおもちゃ」なんですなぁ。
これまでのコメント
久し振りにまたがった時、私もそんなことを夢想していました。
つい最近のような気もしますが、もう30年以上昔の話になるんですねぇ。
それにしても200~250ccクラスのトレイルバイクは、走り、扱いやすさその両面のバランスがとてもいいですね。
自分用にもう一台確保したいところですが・・・多分家人からの許可は下りないでしょうね(涙)
おぉ~!!!
ちょっとテントを積んで、ちょっと北海道へ渡って、ちょっと然別湖のキャンプ場を拠点にトムラウシあたりを散策・・・ですかね(笑)
コメントする