建築工房 富澤

ブログ

ダントツのハナレグミ

  カテゴリー:その他, 長距離走  タグ:

凝りもせず長野県市町村対抗駅伝伊那市代表選手の選考会を兼ねた5,000mT.T.に出場してきました(動画はコチラ
なにしろ私以外はみな5,000m15~16分台の記録を持つ選手ばかり。
周回遅れがいるとペースの乱れの原因になってしまう可能性もあり、ホントでしたら避けたいところなのでしょうが、皆の暖かい受け入れに感謝して走らさせていただきました。

動画をみれば明らかなように、先頭集団は3:00~10/kmのラップを刻み、私は3:35~40/km。
当然のことながらその差は広がり続け、今回はものの見事に2周回遅れとなってしまいました(ちなみにトップタイム15:30のOku原選手、40歳を目前にして自己記録更新中の注目ランナー!)。
タイムは18:30。前回、前々回に比べると10~20秒遅いタイムですが、これが今の実力。
これを少しでも縮められるようまた今日から鍛錬です。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ダントツのハナレグミ 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2021 All Rights Reserved.