こんな仕事も

  

息子さんが小学生の頃から何かとメインテナンス工事を頼んでくださっているMさんより連絡が入りました。


お聞きしてみれば息子さんが結婚されお孫さんが誕生し 、夫婦ふたりっきりの生活では必要なかったストーブを囲う柵が必要になったとのこと。

こんなおめでたいお話ですので、なにはともあれ最優先で工事をさせていただきました。

ストーブを焚いていない夏場は取り外せるよう、各部は蝶ネジでバラせるようにしながら、元気のいい男の子の体当たりにも耐えうる構造に・・・。

さて結果やいかに。

 -ブログ, 仕事

  関連記事

この年末に来て・・・

  もうなんともお手上げ状態です。 作業場の屋根が27日の強風で吹き飛んでしまい …

車入れ替え

自家用に使っていた乗用車でカミさんが接触事故を起こしてしまいました。 幸い双方に …

夏休みを取り戻しに

この夏は仕事に追われなかなか遊びに行けませんでした。 それでもこれだけは、と、や …

思うこと

  今回の台風そして立て続けの北海道での地震の被害に遭われた方にあらた …

写真撮影

    今日は完成現場の写真撮影の日。 朝の冷え込みは厳しか …

知らぬ間に

  ついこの前まで暑い暑いと汗をぬぐっていたのに・・・ もう朝晩は寒いくらい。 …

困ったことに・・・

          &nbsp …

なんとか納まり

取り掛かって1週間。 ほぼ納まりました。 これで2階への上り下りも楽になります。 …

チーム練習

  今日は新年初の所属しているマラソンチーム「ちーむもみじ」の練習会。 伊那市西 …

再始動

ちょっと長めの正月休み(12/29~1/8)も昨日でおしまい。本日から再始動です …

PAGE TOP