ようやく

     2019/10/02

 

 

取り掛かって丸5ヶ月。

約束には大幅に遅れてしまいましたが、なんとかお引渡しできる形になりホッとしています。

ショーケース付近の外回りはお施主さん自ら磨き上げ、塗装を施し、再び渋い輝きを取り戻しました。

正直なところを吐露すれば途中、果たして見るに堪えるようなものにすることができるのだろうかと不安になることもありました。

しかしお施主さんも含め、各職方さんらの奮闘もあり、ようやくここまでの形にこぎつけることができました。

皆様本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 -ブログ, 仕事, 伊那市S邸

  関連記事

迷いながらも

  現在施工中の伊那市F様邸。 天井断熱および天井板張りに取り掛かって …

おんたけ湖ハーフ

    台風が近づき開催が危ぶまれていた「おんたけ湖ハーフマ …

巣立ち

  本日 三人兄弟末っ子の三男坊が全寮制高校への進学に伴い我が家を旅立って行きま …

チーム練習

  今日は新年初の所属しているマラソンチーム「ちーむもみじ」の練習会。 伊那市西 …

仕事は佳境

  千葉・南流山の工事が進んでいます。 墨付け・刻みの方は現在3~4割 …

民家改修

現在、高遠町旧三義村の旧い民家の水周り改修工事に入っています。 元の建物はいつ頃 …

ふたたび

    先週の峠ランに味(?)をしめ、今週もふたたび権兵衛峠へ。 前と同じコース …

どちらがわかりずらい?

  先日の新聞記事。 確かに学校では習わぬ「尺」単位。 ですが多くの人 …

写真撮影

  ようやく引渡し前の写真撮影。 お見合い?結婚記念?なみにちょっと気合を入れ、 …

困ったことに・・・

          &nbsp …

PAGE TOP