建築工房 富澤

ブログ

門出

  カテゴリー:ブログ, 日記  タグ:

誠に私ごとながら、昨日、長男夫婦の結婚披露パーティがありました。

高校の同級生同士でしたので、招待客は、同時期に全寮制の学校で暮らした仲間たち、お世話になっている共通の知り合い、親族も親兄弟までという、とてもこじんまりとした会でした。

それでも少人数だったからこそ、一人ひとりから心のこもったお祝いのメッセージをいただけたことは二人にとってなによりのプレゼントでした。

これまで親身になって手作りパーティーを考えてくださった伊那市横山「山荘ミルク」のスタッフの皆さんにも感謝いたします。

マスプロメイドされていないその手法は、自分の仕事に照らしてみても、そうだよなこれでいいんだなと思うことも多々ありとても参考になりました。

すでに1月に入籍は済ませ一緒に暮らし始めている二人ですので、明日から劇的に生活が変わるわけではないでしょうが、ともかくこれはひとつの節目。

これからも仲良く助け合いながら暮らしていってもらいたいものです。

 

 

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

門出 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2019 All Rights Reserved.