建築工房 富澤

ブログ

あっちゃ~

  カテゴリー:ブログ, 日記  タグ:

年賀のご挨拶もそろそろ終了。
今年は、やはり時流どおり少なめなのかなと思っていたところ、数人の方から宛先不明でハガキが戻ってきてしまったとの連絡がありました。
ハテ?と思いよくよく調べてみたところ、賀状の自宅住所を間違えていたことが発覚、年内に原稿も仕上り、いつになく余裕をもって提出できたと密かに悦に入っていた私ですが大きな落とし穴があったわけです。
提出させていただいた皆様大変申し訳ございません。
ご訂正の程よろしくお願い申し上げます。
それにしても相手住所ではなく自分の住所の間違いに気づかないとは・・・新年早々から大チョンボ、今年も先が思いやられます。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

あっちゃ~ 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2023 All Rights Reserved.