建築工房 富澤

ブログ

運動会

  カテゴリー:日記  タグ:


18日は小学校の運動会でした。

高校生になる長男の時は、親の方も慣れていなかったからなのか、愉しむというところまでいかなかったような記憶がありますが、10年近く参加してきますと、段々要領も得てきて、最近では当日を心待ちにするまでになりました。

次男が中学生になり、もう残すところ三男坊のみとなってしまった今は、秋の大切なイベントのひとつになっています(以前は自分のマラソン大会優先で不参加の時もあった身勝手な父親でした・・・)。

新調した靴の結果がどうだったか気になるところはありますが、運動会終了後の子供の顔が全力を出し切った感のある、晴ればれとした清々しいものでしたので、それで十分としたいと思います。

来週あたりからは、自分の秋のロードレースも本格化してきます。
子供に負けぬよう父ちゃんも全力を出し切れるよう頑張らねば!

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

運動会 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2010 All Rights Reserved.