建築工房 富澤

ブログ

爆弾被害

  カテゴリー:日記  タグ:


一昨日の暴風雨。
自宅周辺では薪小屋の屋根がムクれた程度で、さほどではなかったかなと安心していたのも束の間、作業場近くに住むおばさんから「やい、富澤さんのハウスの屋根が骨組みごとないやい」と嬉しくない報告が。

確認に出かけてみると上の写真のように爆風を浴びて吹き飛んだかの状態になっていました。
昨年、雪害でつぶされた箇所が弱点になっていた可能性もありますが、やはりあの風では仕方なかったのかもしれません。

さあどのように復活させるか。
無いカネと頭を絞って今後の方針を決めねばなりません。
それにしても、この忙しくなる時に限ってどうしてこんなことが起きるんだっ!

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

爆弾被害 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2012 All Rights Reserved.