建築工房 富澤

ブログ

さあって

  カテゴリー:日記  タグ:


連休中は法事で帰省した日を除き、いつもとかわらぬ日々を過ごしていました。

元来あまのじゃくな性格ということもあり、人々が出掛けている時には、ひたすらジット定着して何かしている方が精神衛生上もよろしいようで、通常の仕事に加え、畑仕事にもめずらしく精を出していました。
もっとも来客も何組かありましたので、それはそれで連休らしい非日常を味わさせていただくことになり良い気分転換にはなったのですが・・・。

昨日は大荒れの天気となり、各地で大きな被害も出たようですが、今朝は一転して穏やかな朝。

さあって、今週も頑張りますか!

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

さあって 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2012 All Rights Reserved.