建築工房 富澤

ブログ

完成間近

  カテゴリー:ブログ, 仕事, 伊那市F邸  タグ:

 

昨夏に建て始めた現場。

いよいよ完成が近づいてきました。

お施主さん御夫妻による壁塗りも無事終わり、あとは設備、建具、畳工事を待つのみです。

こうして引渡し直前になると、ホっとする気持ちもある反面、どこか寂しさも感じます。

私に娘はいないけど、娘を嫁にやる(こんな言い方をすると叱られそうですが・・・)心境に近いものなのでしょうか。

なにはともあれ、まだ気は抜けません。

そしてこれからもズーッと面倒をみていくおせっかいな親の気持ちでお付き合いが続きます。

 

 

 

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

完成間近 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2019 All Rights Reserved.