建築工房 富澤

ブログ

遅ればせながら年賀状です

  カテゴリー:日記  タグ:


世はデジタル全盛となっても我が家は相変わらずこんな感じの年賀状です。

以前は「プリントゴッコ」を使って、一枚一枚手で刷っていたのですから、だいぶ進歩(?)しています。
(あれはあれで味がありましたが)

表書きも手書きのため、どうしても時間がまとまってとれる正月にならないとヤル気も起きず、ようやく今日、今年配達された方の分までは書き終えることができました。

皆さまもうしばらくお待ちください・・・。

これまでのコメント

  • 伊那の大工(管理人) より:

    ありがとうございます
    こちらこそよろしくおねがいいたします。

    年賀状、作者はかみさんなのですが、これまた筆が遅く、年末いや年明けギリギリまで引っ張られることがしばしばです(当然今年もそうでした)。

    もう少しなんとかならないかと文句もいいたくなりますが、もしへそでも曲げられると、暑中見舞いになりかねませんので、じっとこらえて我慢しています。

    年賀状、やはり手書きの文字がどこかにあるとほっとしますよね。うちもこのスタイルは続けていくつもりです。

  • みね より:

    今年も…
    ちょこちょこコメントさせていただきますねm(__)m どなたが書くのですか?とてもお上手です!我が家も表書きは筆ペン使って手書きです^^;

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

遅ればせながら年賀状です 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2010 All Rights Reserved.