建築工房 富澤

ブログ

未曾有の

  カテゴリー:日記  タグ:


東北を中心とする大災害。
ヘリコプターから生中継される中、家、畑、ハウス、車・・・人間が作り上げてきたものが、ひとたまりもなく濁流にのみ込まれていく様を、ただ茫然と見守るしかありませんでした。
おそらくいや確実に中には人々もおられ、被害に遭われたものと思います。
本当に心からお見舞い申し上げます。

いつかは来ると警告されていたものの、それをはるかに上回る規模のことが起こってしまった。
人間の想像できる限界を越えてしまっていたのでしょう。
果たして今後どのように復旧させていくのか、今は見当もつかない状態だとは思いますが、一日でも早く、いつも通りの平穏な日々が戻ってくることを願っています。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未曾有の 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2011 All Rights Reserved.