建築工房 富澤

ブログ

恒例の

  カテゴリー:日記  タグ:


昨晩は、かれこれ20年近く続いている家族ぐるみのクリスマス会。

所用により、今回は一家族減り我が家とA井家のみ。
参加メンバーも巣立った子供達もいて徐々に減少傾向。
ここにも高齢化の波が押し寄せてきています。

果たしてこんな会がいつまで続けられるのかと、ちょっと寂しい思いがしたのが原因なのか、久しぶりのアルコールが理由かはわかりませんが、今朝は頭の中にモヤがかかっている・・・二日酔いの朝です(反省!)。


              
                
                       
                               

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

恒例の 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2012 All Rights Reserved.