建築工房 富澤

ブログ

時間よ止まれ

  カテゴリー:日記  タグ:


朝晩はだいぶ涼しくなり始め、昨日から続く雨は確実に季節の変わり目を感じさせます。

暑さに参っていた体にはありがたいことなのですが、生命感あふれる夏の日が終わってしまうという寂しさもあります。

あれほど楽しみにしていた夏休みはあっという間だった・・・
子供の頃、毎年、今ここで時が止まってくれたらいいのにと願っていた8月も、もうあと一週間です。

これまでのコメント

  • 伊那の大工(管理人) より:

    Unknown
    横井さんようこそ。

    このカエル君達、現場の仮設水道の蛇口に毎朝いるんですよ。
    多分、温度が一定で過ごしやすいのかもしれません。

    彼らの元気な姿を見られるのも、もう少しですかね。

  • 横井彰光 より:

    まだまだ暑い岡山
    先日はどうもありがとうございました。その後お変わりございませんか?しかし、このアマガエルには癒されますね。
    ときどきこのブログに遊びにきますね。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

時間よ止まれ 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2013 All Rights Reserved.