建築工房 富澤

ブログ

おじさん二人

  カテゴリー:日記  タグ:


日曜日の夕食後ノンビリ座椅子に座ってテレビを見ていた私のヒザ小僧を家内がシゲシゲと見つめていました。

「うーん 私にはこうにしか見えない」
やおらペンを取り出し描きだしたのがこれ。

うーん確かに・・・

おじさん二人のツーショットと子供にも大ウケでしたが、これって描かれた本人には見ることのできないモノなんですよね。

お見苦しい出で立ちと、くだらないお話で失礼いたしました。

                 

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おじさん二人 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2013 All Rights Reserved.