建築工房 富澤

ブログ

最後の・・・

  カテゴリー:日記  タグ:


昨日は今年小6になる三男坊の運動会でした。

数えてみれば20歳になる長男から14年通い続けてきたイベントもこれが最後。
振り返ってみればあっという間の出来事でした。

毎回何気なく観戦していた組体操も、もうこれでおしまいなのだと思うと、ガラにもなく何かグーッと胸にくるものがありました。
もっともこの日のために緊張し続けてきた三男はドッと肩の荷が下り、開放感に包まれてニコニコ顔でしたが・・・。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最後の・・・ 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2014 All Rights Reserved.