建築工房 富澤

ブログ

知らぬ間に

  カテゴリー:日記  タグ:

ついこの前まで暑い暑いと汗をぬぐっていたのに・・・

もう朝晩は寒いくらい。

仕事もお盆以降、1件のリフォームを手がけただけで、早1ヶ月。

まさに光陰矢の如し。

ボヤボヤしていると今年も終わってしまいそうです。

 

 

これまでのコメント

  • 伊那の大工 より:

    Unknown
    ピンポーン、大当たりです。

    そうですよね山ではなかなか貴重ですものね。
    半年ほど前に頼んでおいて揃えてもらいました。

    頬ずりしたくなるくらい、いい肌触りです。

  • kanai より:

    Unknown
    床板はアカマツの無節ですか?よく手に入りましたね。綺麗です!

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

知らぬ間に 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2017 All Rights Reserved.