建築工房 富澤

ブログ

あいかわらず

  カテゴリー:日記  タグ:

ここのところ抜けるような青空の休日が続いていますが・・・

悲しいかな、思うように仕事が進まず事務所籠りが続いています。

割り切ってパーっと遊べたらと思うのですが、見積の出来上がりを待ってくださっている方の姿を思い浮かべると、やはりそうともいかず、グッと我慢の休日なのです。

それでもこうして気分転換に屋外に出ると野山の変化は素晴らしく、しばしその姿に見とれていました。

来週こそは・・・。

 

 

 

 

 

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

あいかわらず 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2018 All Rights Reserved.