建築工房 富澤

ブログ

オリンピック開催を巡る討論番組を視て思う

  カテゴリー:日記  タグ:

こちらのサイトは少々偏った論を展開していくことも多いので少し斜に構えてみなければならないが、当日リアルタイムで同じ番組を視聴していた自分もまったく同感だったのでシュア。
私も市民アスリートの端くれ。
スポーツの意義、大切さは理解しているつもりだが、こと今回のオリンピックを巡る騒動にはとても違和感を感じる。
果たしてこのような状況で聖火リレー、そして本番の大会は始まってしまうのだろうか。
まさに市民不在のイベント・・・。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オリンピック開催を巡る討論番組を視て思う 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2021 All Rights Reserved.