建築工房 富澤

ブログ

なかなかすぐに切り替えるわけにはいきそうになく・・・

  カテゴリー:その他  タグ:

長野マラソンが中止となってしまいました。
ここのところの新型コロナの蔓延状況をみれば、やむを得ない判断であり、自らの記事の中でもオリンピックの開催是非について言及していた立場でもありますから、今回は素直に受け入れるつもりです。
しかし、年に1本フルを走る私にとって、この大会は一つの大きな目標であり、練習を続けるモチベーションにもなってきたことも事実。
さて今年は何に目標を切り替えていったらよいか、なかなか気持ちの整理はつきません。
とりあえあず今晩は週一のマラソン仲間との練習会。
ソーシャルディスタンスは維持しつつの、皆でボヤキのランニングとなることでしょう。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

なかなかすぐに切り替えるわけにはいきそうになく・・・ 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2021 All Rights Reserved.