建築工房 富澤

ブログ

おかげさまで

  カテゴリー:その他, ブログ, 日記  タグ:

身体中に繋がっていた管から解放されようやく自由の身になれました。
左手は絶対に動かさぬようにと厳命されていますが、他はリハビリ開始OKの許可をもらいましたので、今日から院内ウオーキング開始。ただし入院病室の階のみ、そして他の方々の迷惑には決してならぬよう、細心の注意を払いながら・・・。
それでも3日ぶりの運動はストレスの解消になります。これで多分今晩はぐっすり眠れることでしょう。
まったく先の見えぬ状況ではない・・・そう自分に言い聞かせて、いましばらくの辛抱です。

 

 

これまでのコメント

  • 富澤 より:

    皆様ご心配ありがとうございます。
    退院してもすぐに手を動かせるようにはならないと、担当医から告げられております。
    ですので帰宅後を思うとユーウツとカミさんはボヤいております、はい。

  • 匿名 より:

    時間が直してくれます。  奥様のご心配は如何ばかりか、お疲れでしょう。油断大敵。

  • おおうちたかし より:

    あれまっ!
    くれぐれもお大事にしてくださいね!!

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おかげさまで 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2023 All Rights Reserved.