建築工房 富澤

ブログ

おかげさまで

  カテゴリー:その他, ブログ, 日記  タグ:

ご心配をおかけいたしましたが、本日無事帰還いたしました。
雑然とした我が家ですが、やはりここが一番心安らぎます。
溜まってしまっていることは山ほど!
でも急がば回れの精神で今回ばかりは焦らず進めていきます。
雑然とした事務所ですがこれはこれで落ちつくのです。手にはあまりピントを合わせない方が・・・よさそうです。

最後の病院食。美味しかったのですが、やはり塩分控えめは物足りない!

10日間過ごしたベッド。ありがたかったもののもうしばらくこの感触は味わいたくないです、ハイ。

これまでのコメント

  • 富澤 より:

    たつぎさま
    ありがとうございます。
    そうです4F東棟の個室です。
    当初、救急病棟に収容されていたのですが、自分も含め周りの方から発せられるモニター音やうめき声に悩まされ眠れず、贅沢だとは思いながらの普通病棟に移った際に個室を希望した次第です。
    おかげさまで、以降はそこそこに眠れ、回復に専念することができました。
    現場への復帰はまだまだですが、あせらず治していきたいと思います。

  • たつぎ より:

    大変でしたね。入院生活もお疲れさまでした。
    暫く気を付けないことも多いかと思いますがご自愛ください。
    余談ですが、この部屋は4F東の個室じゃないですか?
    自分もこの部屋で3日間お世話になりました。(検査入院で)

  • 富澤 より:

    どこのどなたか存じませんが、ご心配いただきありがとうございます。
    カミさんはまた日常が戻ってきてしまうとボヤいていますが・・・。

  • 匿名 より:

    うっかり。ぶつけないように。慣れはこわいものです。奥さん、こんな程度でよかったね。
    くれぐれもお大事になさってください。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おかげさまで 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2023 All Rights Reserved.