建築工房 富澤

ブログ

のっぴきならぬ関係に・・・

  カテゴリー:居候  タグ:

 

 

半年ほど前から我が家周辺でウロウロしていたニャンコ。

実は最近 こんなのっぴきならぬ関係になりつつあります。

ただ元々がノラ。

私以外の家族にはなついておらず、顔を見るだけで逃げ出してしまう始末。

よって彼(♂なのです)との逢瀬はこうして屋外のみ。

しかしながら最近は私のトラックの荷台(ちゃんと毛布を敷いてあります)で夜は過ごしている様子。

いつの日か部屋に連れ込める(!)時を夢見て、今日も彼のモフモフをさすりながら、マッタリとした時間を過ごしています。

 

 

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

のっぴきならぬ関係に・・・ 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2018 All Rights Reserved.