建築工房 富澤

ブログ

久しぶりに・・・

  カテゴリー:長距離走  タグ:


 伊那市ますみヶ丘で開催された「トリムマラソン5kmの部」なるものに出場してきました。
 
 これは申告したタイムにいかに近い時間で走りきれるかというゲーム要素も含んだレース。ロードでしたらいざしらずコースは林の中のアップダウンの多いクロスカントリー路。

 結果は、とりあえずロードだったらこれくらいかと想定していた19:00には遠く及ばず20:39でのゴールでした。
 今日は陸上の県選手権も開催されているせいか有力選手も出場していなかったため、なんとか着順は1位をキープできましたが、それに対するご褒美はなし。

 それでも連日の暑さから解放されて涼しい空の下、爽やかなレースを楽しむことができました。なかなかいいコースです。皆さんもお出かけになってみてはいかがでしょうか(ただしクマには要注意ですので鈴などの持参お忘れなく)。

                

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

久しぶりに・・・ 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2012 All Rights Reserved.