建築工房 富澤

ブログ

久しぶりにHPを更新しました

  カテゴリー:仕事  タグ:


ほぼ2カ月ぶりにHPを更新しました。
ブログと違いなかなか気軽にはいかないものです。

更新内容は、ほぼ年一棟ペースの新築住宅の写真。
やはりプロカメラマンに撮ってもらうと一味違い、
本物より見映えがするような気さえします。

我が手を離れてしまった子供のように(現実はまだまだ3人います)、あとは傍から見守るしかなく、いささか寂しい気持にもなるこの頃です。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

久しぶりにHPを更新しました 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2009 All Rights Reserved.