建築工房 富澤

ブログ

夏近し

  カテゴリー:日記  タグ:


ハルゼミの声が聞こえ始めました。

寒気が入ってきて不安定だった天気も一段落し、初夏の太陽の陽射しが照りつけています。
しかし、湿度は低く吹く風は爽やかで、何をするにも気持のいい季節です。

もうしばらくすると梅雨。
つかの間のひと時ですが、めいっぱい満喫しようと、欲の深い私です。

これまでのコメント

  • 伊那の大工(管理人) より:

    ありがとうございます
    写真は全くの素人で、試行錯誤の連続です。

    「絵」として切り取ることを意識して色々な物を眺めていると、何でも素材になることにあらためて気付きました。

    3人子供がいますので、すべてに参加するのは厳しい時もありますが、記事にも書いたように前向きに考えられれば、それはまた楽しということになります。
    要は気の持ちようなのでしょうね。

  • 路傍の草かんむり より:

    こんにちは
    どの写真も ほんとうにきれいで 目が優しくなります。 保護者会楽しそうですね。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

夏近し 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2010 All Rights Reserved.