建築工房 富澤

ブログ

それにしても

  カテゴリー:日記  タグ:


つい半年前にはあれほど愛おしく思えた太陽の陽射しが、今は熱射線のようで、そのあまり違う性格には、いつものこととはいえ、閉口してしまいます(我々の勝手な思い込みか・・・)。

それでも、子供の頃から、この夏が大好きでした。
クワガタ捕りに魚捕り。スイカにかぶりつき、トウモロコシをほおばる。
幼き頃の懐かしい思い出は、この季節を抜きには語れません。

今週末は地区の川遊び。
我が家でも、来週あたりどこかへ川遊びに出かける予定です。
実は子供以上に親が楽しみにしていたりします。
さて、今年はどこへ出かけましょうか。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

それにしても 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2010 All Rights Reserved.